はじめまして!!

はじめまして!
ひらめと申します!!

 

ブログのシステムについていけず、自己紹介と次の投稿が前後してしまいました、、、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

さて!

このブログでは、わたくしひらめの日常とひらめの生い立ちについてを主に書いていきます!

私事ですが、、、実は中々壮絶な人生を歩んでおります・・・((突然すぎ(笑)

20代にして、警察沙汰(私が犯罪を犯したとかではないですのでご安心を!(笑))

、裁判沙汰、恋愛等々で様々な経験をしてきました。

こんなことは、他の人には話さず墓場まで持って行った方がいいのではないと考えたのですが、、、

もし同じ状況、似た境遇の人がいてその人がつらい思いをしていたりしたら、このブログを通して少しでも力になれたらと思い、このブログを立ち上げました。

 

↑こんなことを書いたら、「え!暗!」って思う人もいるかもしれませんが、

安心してください!しっかり、冒頭に言った通り、日常も沢山更新していきますので!(笑)

日常の面でいうと、

20代女性リアルな生活

・社会人のリアルな愚痴

などなど!主には日常中心に!その間に私の生い立ちについてアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします('ω')

 

ではでは、またあした(@^^)/BYE!

 

#はじめまして#20代#OL#日常#宜しく#お願いします