新しいことがしたい

こんばんは!!

今日は、2日間に渡り書いてきた私の生い立ちについては、お休みさせていただいて、 

現役バリバリOLの日常にお付き合いください('◇')ゞ(笑)

 

実は私、SNSなんかは見るの専門で、人見知りではあるんですが話すことは大好きというちょっと面倒くさい性格をしています。(笑)

 

そういえば!!自己紹介が全然できていなかったので、この機会に自己紹介させてください(^▽^)/

 

◆名    前:ひらめ

◆性    別:女性

◆年    齢:20代前半

◆好きな食べ物:!肉!

◆好きなこと :お菓子作り、ゲーム

 

とまあ、こんな感じでつまらん女です(笑)

 

私は社会人2年目なのですが、もうすでに辞めたい欲が強いです、、、

というのも、私は過去のことが影響しているのかHSP気質があり、多くの人がいる場で働くことが気疲れしてしまいます。

最近では、体調不良(胃腸炎、前庭神経炎等)等で会社に迷惑をかける始末、、、

人の目をものすごく気にしてしまう私は「あ、今絶対私の悪口言ってる、こいつ仕事できないとか思われているんだろうな」と、半分被害妄想で自分で自分の首を絞めている気がします、、、

 

だからと言って、仕事をしたくないわけではなく、当然仕事をしなければ生活はできないので・・・泣

ですが、今の会社はすごく大きな会社で人数もものすごく多いので余計心が疲れてしまいます・・・

 

なので新しい環境で、出来れば在宅でお仕事をしたい!!と考えてはいるものの、マイナスな感情も大きくなり結局、立ち往生・・・

 

もう!!何もできず動けてない自分に腹が立ちますね(´;ω;`)

 

これを読んでくださったあなたなら、どうしますか?

 

今の状況はつらいけれど現状維持を通すか

 

今の状況を打開して新しいことに挑戦するか

 

アドバイスがあればぜひください!!私に元気を!!(笑)